ご入居者様へ

ご入居者様に安心・快適に
お住まいいただくために。

  1. ご入居者様へ TOP>
  2. 退去・解約申込希望受付フォーム

退去・解約申込希望受付フォーム

印は必須項目になります

物件名  
部屋番号 号室
駐車場(自動四輪・自動二輪)
駐輪場
契約者氏名  
電話番号
半角数字で入力、ハイフン不要
連絡希望の時間帯
メールアドレス
解約希望日 解約予告 :  
その他の場合
解約日 : 
※ 通常2ヶ月前解約予告となります
立会希望日
※ 日・祝・夏期冬期休暇を除く
転居先
住所 
名称   部屋番号  号室
※マンション・アパートに転居予定の方はご入力下さい。
返金先口座
銀行  支店

口座番号
口座名義
口座名義カナ
記号   口座番号
口座名義(カナ)

弊社のプライバシーポリシーをお読みいただき、すべての内容に同意のうえご登録ください。

お客様情報に対する基本姿勢、方針
当社は、お客様に最適なサービスを提供させていただく際に、お客様の大切な個人情報(以下お客様情報)をお預かりすることがございます。氏名、住所、電話番号など個人を特定する情報に対しては、適切な利用、管理を行う義務があると考えます。そのために、以下の取り組みを実施し、事業を行ってまいります。
  • お客様情報の収集・利用・提案
  • お客様情報を保護・管理する体制を確立し、適切な収集・利用・提供に関する規定を定め遵守いたします。
  • お客様情報の安全対策
  • お客様情報に対するリスク(お客様情報への不正アクセス、お客様情報の紛失、破壊、改竄)に対して、合理的な対策をとり、お客様情報の安全性・正確性を確保いたします。
  • お客様情報に関する法令・規範の遵守
  • お客様情報に関する法令・規範を常に意識し、その内容を遵守いたします。
  • お客様情報保護への取り組みの継続的改善について
  • お客様情報の保護を適切に行うため、常にその取り組みの改善・向上に努めます。
お客様情報の利用目的
当社に提供いただいたお客様情報は以下の目的に利用させていただきます。下記の利用目的の範囲を超えたお取り扱いはいたしません。
  • 不動産の売買・賃貸、それらの代理・仲介および管理の事業、その他付帯する業務の遂行
  • 建築の設計・施工の事業、その他付帯する業務の遂行
  • 日常の介護・健康管理等の介護事業および健康増進事業、その他付帯する業務の遂行
  • 上記の事業に関する郵便物・電話・電子メール・訪問等による情報提供および営業活動
  • 上記の事業に関する顧客動向分析または商品・営業手法開発等の調査分析
  • 上記1、2、3の目的の達成に必要な範囲での、お客様情報の第三者への提供
お客様情報の第三者への提供
当社が保有するお客様情報は、法令の規定に基づく場合のほか、上記の利用目的の達成に必要な範囲で、書面・郵便物・電話・インターネット・電子メール等で第三者へ提供することがあります。なお、ご本人からのお申し出がありましたら、相手先への提供を停止いたします。
提供する相手先(例示)
  • 不動産の販売における事業主、共同代理店、および媒介会社
  • 不動産の売買・賃貸の仲介における契約の相手方、他の宅地建物取引業者、不動産事業団体、および指定流通機構
  • 不動産取引の付帯業務における金融機関、司法書士、土地家屋調査士、および不動産管理業者
  • 介護・健康管理のサービス提供におけるケアサービス事業者、および医療機関
提供される項目
氏名、住所、電話番号、勤務先等、各種申込書にご記入いただいた項目、およびお客様に弊社サービスをご提供中にいただいたすべてのお客様情報
お客様情報の共同利用
共同利用するお客様情報の項目
氏名、住所、電話番号、勤務先等、各種申込書にご記入いただいた項目、およびお客様に弊社サービスをご提供中にいただいたすべてのお客様情報
共同して利用する者の範囲
  • 株式会社リヴ
  • 株式会社リヴトラスト
  • 株式会社リヴシステム
  • 株式会社リヴビルディング
  • 株式会社にじいろ引越
利用する者の利用目的
上記記載の「お客様の利用目的」と同様
お客様情報の管理について責任を有する者
株式会社リヴ
お客様情報の外部委託
当社は、より良いサービスを提供するにあたって、業務の一部を外部に委託することがあります。その際、当社は、業務委託先との間でお客様情報の取り扱いに関する契約を結び、お客様情報を厳重に管理させるよう適切な監督を行います。
お客様情報の開示及び訂正、利用停止について
当社が保有するお客様情報に関して、お客様がお客様ご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申込いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で回答いたします。開示の結果、お客様ご自身の情報の内容について訂正をご希望される場合には、合理的な期間および範囲で情報内容を訂正いたします。また、お客様ご自身の情報の利用の停止をご希望される場合には、お申込いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で利用停止いたします。
開示・苦情等の受付方法・窓口
受付方法
以下の連絡先にお電話にてご連絡下さい。
受付窓口
株式会社リヴ お客様情報相談窓口
電話番号0120-521-500
当ウェブサイトにおけるプライバシーポリシー追記事項
Cookieについて
クッキー(Cookie)とは、ウェブサーバーから利用者のブラウザに送信される小容量のテキストファイルのことです。利用者が許可した場合、利用者のディスクにファイルとして格納される場合もあります。ウェブサーバーは、クッキーを参照することにより利用者のコンピュータを識別することができますが、これによって、利用者は効率的に(時間を節約して)当社ウェブサイトを利用できます。多くのサイトでは、こうした顧客に有益な機能を提供する目的でクッキーが使用され、利用者のコンピュータは特定されますが、利用者個人の身元を特定できるわけではありません。 以下のような場合にクッキーを使用することがあります。
  • 当ウェブサイトの利用状況を測定するため
  • 当ウェブサイトで発生した問題を解決するため
  • 当ウェブサイト、E-mail等の内容をお客様の利用に応じて改良、改善するため
クッキーの使用を許可するかどうかは、ブラウザの設定により、利用者自身で決めることができます。
ただし、クッキーの使用を禁止した場合、当社ウェブサイトのサービスやサイトのインタラクティブな機能が十分に利用できない場合がありますのでご了承ください。
ログについて
当ウェブサイトは、お客様がアクセスしたことについて、その操作情報をアクセスログという形で記憶しています。そのログは個人を特定できる情報は含まれておりませんが、 当ウェブサイトの利用性の改善や障害が発生したときの原因究明、利用に関する統計・分析に使用するために行なわれており、それ以外の目的では使用いたしません。
免責について
リンク先に関して 当ウェブサイトにあるリンク先の第三者企業については、当ウェブサイトの責任範囲外となります。
その企業のプライバシーポリシーをご確認ください。
サービスの停止
当ウェブサイトでお客様が利用する場合において、氏名、住所、電子メールアドレス等を虚偽の事実又は他人の情報を登録したときは、 サービスの停止をすることがあります。

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは
24時間受け付けております

お電話でのお問い合わせ

リヴシステム 賃貸管理部 営業時間 10:00〜17:00

03-5414-1493