スタッフからお客様へ、どうしても伝えたいこと

ひとりの人間として、お客様のためにご提案します。

「投資」という言葉には、「リスク」という不安要素が見え隠れします。
ですから私たちはお電話やメールでのご案内にも細心の注意を払い、
お客様に不安を与えることのないようにと心がけております。
ですが、どうしてもお客様に不安や不快なお気持ちを抱かせてしまい、お叱りを頂くこともございます。
それは私たちの不手際に他なりません。
この場をお借りして、謹んでお詫び申し上げます。
ただ、お電話の向こうにいる私たちは、いつでもひとりの人間として、
お客様のためになるご提案をしようと考えているということだけはご理解いただければ幸いです。
リヴグループのスタッフたちは、優しく、お客様想いの人間ばかりです。
こちらのページにはスタッフのインタビューを掲載しておりますので、
ぜひ、人間味あふれる彼らの一面をご理解いただき、
今後ともリヴグループの取り組みに温かいご指導とご鞭撻をいただければ幸いです。

スタッフインタビュー

  • Vol.1 樋口 雅昭
    (リヴ・都市開発企画部)

  • Vol.2 池田 竜史
    (リヴシステム・賃貸管理部)

  • Vol.3 斉 康基
    (リヴトラストRM事業部)

  • Vol.4 齊藤 丈
    (リヴトラストRM事業部)

  • Vol.5 高木 珠里
    (リヴトラストRM事業部)

  • Vol.6 杉本 拓巳
    (リヴイン・賃貸営業部)

  • Vol.7 林 佑澤
    (リヴ・海外事業部)

  • Vol.8 山口 恭平
    (リヴトラストRM事業部)

  • Vol.9 渡邊 信太郎
    (リヴトラストRM事業部)

よろしければ、私たちの想いを知っていただく関連ページをご覧ください。

>>私たちがマンション経営をおすすめする本当の理由

>>リヴグループから、お客様へお約束していること


ページトップ