リヴトラストへのご意見・ご要望

私たちには、「ご説明する責任」があります。

このページをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、ひとえにお客様の資産形成をお手伝いしたいという想いから、
マンション経営のご案内を差し上げています。
しかしながら、お電話での対応などによって不快な思いをされたり、
「投資」という言葉に対して不安感や拒絶反応を覚えられる方もいらっしゃるのは事実です。
もしそのようなお気持ちでこのページをご覧になっていらっしゃるのであれば、
それは私たちの説明不足、もしくは説明下手によって起こるものですから、
私たちに責任があることは明らかです。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

もし、一言添えさせていただけるならば、私たちのスタッフは一人の人間として、
精一杯の言葉でご案内を差し上げています。 口下手な人間もおり恥ずかしい限りではありますが、
全員がお客様にご信頼いただきたい、お持ちの資産に新しい価値を提供したいと考えている、
という点だけはご理解いただき、何卒ご厚情を賜れれば幸いです。

リヴグループではお客様の疑問・不安の解消のために、
お問い合わせ内容に対応したご説明をさせていただくページを設けました。
よろしければ、ご覧いただければ幸いです。

マンション経営を薦められたが、不安を感じていらっしゃる方へ

私たちがマンション経営を薦める本当の理由

リヴトラストの営業手法に対して、不快な思いをされた方へ

>スタッフからお客様へ、どうしても伝えたいこと

リヴトラストの営業方針・教育方針をお知りになりたい方へ

>リヴグループから、お客様へお約束していること

株式会社リヴトラストお客様相談窓口
対応時間:平日10:00~19:00 (土・日・祝祭日を除く)
電話:0120-521-500
Email:support@liv-group.co.jp


ページトップ